ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームの合間にアフィリエイトで月10万の収入。新作ソフトも迷わず買える!?そんなブログアフィリエイトで稼ぐコツを紹介♪
本来なら右サイドで紹介するところを ドドーンとトップで大紹介!!
アフィリエイトで月収100万の二人が 素人でも30万は稼げる方法を大暴露! しかも即日10万稼げる方法付き

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

『真・ブログ解体新書』買っちゃった・・・のまき

前回の記事『真・ブログ解体新書』の無料サンプル
トコトン、虜になってしまった私。

とうとう思いきって製品版を買ってしまいました。

だってだって、無料サンプルなのに
200ページ以上にもわたって丁寧なんですもの!
製品版も期待できるじゃないですか!

で、実際の製品版はどうかというと・・・

banner_02.gif
実際の製品版はもっとスゴかった・・・(;´Д`)ヾ

買った私が不安になるくらい親切丁寧。

このマニュアル、作るのにすごい手間が必要なんじゃない?
元、とれてるの!?


ブログの開設の仕方はであった通り、
今まで見たことないほどの丁寧な図解入りなのはもちろんのこと、

開設したあとのこともやっぱり図解入りで丁寧!

普通のマニュアルなら、
「ブログを開設したら、訪問者の興味を引く記事を書いて下さいね〜」
の一言で済ませられてるトコロ。
その興味を引き方が分かんないのに〜〜!!ってなっちゃう。

だけど真・ブログ解体新書は

訪問者の興味の引き方一つをとっても

1)まず○○○○を。
2)ブログの○○○を作る。
3)自分の○○○○を。
4)○○○の○○○。

って重要なことを順を追って、
なんでそれが必要なのか、理由もきちんと添えて
懇切丁寧に解説してるんです。
○の中身はマニュアル読んでのお楽しみ^^

だから記事の書き方に迷うことも無いんです!
マニュアル通りに書くだけなんですからw
(だから私もこうして記事を簡単に書けちゃってます♪

ブログ作ったことが無い人でも大丈夫!
パソコンで文字が入力できるなら、
あとはマニュアルが全部サポートしてくれます♪
分からない所があっても、サポートも充実してますよ〜(*´ω`)b
これからアフィリエイトを始めようと思う人にはゼッタイお勧めです!


次回からは、私なりにマニュアル
を読んでのアフィエリエイトの始め方を解説してみようかな(´ω`)
書きたいことがい〜っぱいあるんです♪
『真・ブログ解体新書』のおかげですね(*´ω`)

ぜひお気に入りに登録して、また遊びに来て下さいね♪
たった2秒で簡単に登録できます^^


応援クリックもだいだい大募集〜
banner_02.gif
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます!

私の方もリンク完了しましたので、見に来てくださいね。

これからよろしくお願いします!
Posted by ももこ at 2006年09月07日 20:45
こんにちわ〜!
相互リンクありがとうございました!

途中、アフィリリンクがすごい勢いで文章に張り付いていますね・・・
直しておいたほうがいいように思います。

余計な口を挟んですみませんでした。

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月08日 12:25
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからリンク貼りましたので
お暇なときにでもご確認くださいね

今後ともよろしくお願いします(*^0^*)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月08日 12:36
momoで〜す。
ひいなちゃん、かっわいい〜!

リンクありがとうございました。
momoも貼りました。

ゲームはオンラインですか?PS2?
それともDS?
・・・最近ゲームやってません。
応援ポチッ!
Posted by momo at 2006年09月08日 13:50
ひいなさん はじめまして。
復活主婦アフィリエイター☆なる と申します!

真・ブログ解体新書は、丁寧で話題ですね♪
前作が爆発的に売れましたからね〜。
今回の 真!でパワーアップかな(*^^)
頑張ってください。

ひいなさんの似顔絵かわいいですね。
なるも ブログ作成2日目なので参考にさせて
いただきます(^◇^)
では、応援して帰ります☆
Posted by なる at 2006年09月08日 15:16
はじめまして!
フォーラムから参りました♪
『ひめ』と申します 宜しくお願いいたします。

早速ですが相互リンクをお願いいたします。
勝手ながら 当方はすでに貼り付けてしまいました。

宜しくお願いいたしまぁす。

タイトル:借金返済!もう失敗したくない ネットでどこまで稼げるか?平凡主婦の挑戦!
URL:http://himechan.livedoor.biz/
Posted by ひめ at 2006年09月08日 17:39
>ももこさんへ

ご訪問ありがとうございま〜す
まだまだももこさんのようにはいきませんが、
がんばるぞ〜!

また遊びに伺いま〜す♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 17:40
>井上有人さん

ご訪問、ありがとうございま〜す。
今、記事を見直してみたら
確かに青文字がやたら多いですね(;@_@)
早速修正しておきます。
ご意見ありがとうございました〜

色々とこれからもご意見下さいね〜
また遊びに伺いま〜す♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 17:44
さくら☆さんへ
ご訪問ありがとうございま〜す。

これからどんどんさくら☆さんのように
充実させていきたいと思ってます。

色々参考にさせて下さいね〜
また遊びに伺いま〜す♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 17:47
>momoさんへ
ご訪問ありがとうございま〜す。

ゲームオタクとしては
オンラインオフライン各種取り揃えておりますw
同じ機種が複数台あったりと、
テレビの下のゲーム機の数は
ものすごい状態です(;-_-)

相互リンクありがとうございます♪
また遊びに伺いま〜す♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 17:52
>なるさんへ

ご訪問ありがとうございま〜す。
実はこのブログを始めるまえ、
『なる流』コッソリと拝見させて頂いてました〜

色々とご指導頂けたら嬉しいです〜
また遊びに伺いますね〜♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 17:56
>ひめさんへ

ご訪問ありがとうございま〜す。

相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろん大、大歓迎です!
フォーラムがあると
こうやってお知り合いが増えていくのが
嬉しいですね〜

こちらからも遊びに伺いますね〜
ありがとうございました〜♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 17:59
はじめまして、伸と申します。

解体新書フォーラムからきました。

よろしければ相互リンクお願いします。

私の方はすでに貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします^^

応援ぽち☆

情報商材レビューステーション!

http://information.shop919.com/
Posted by ブログオタク@nobu at 2006年09月08日 19:10
>伸さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろんだ〜い歓迎です♪

是非是非、これからも仲良くしてやって下さいね^^
ありがとうございました〜
Posted by ひいな at 2006年09月08日 21:12
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

勝手ながらおいらのブログからはリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせくださいすぐに外します(汗)

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

これから、どうぞ仲良くして下さい。
m(_ _)m

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月09日 01:08
>じゅんさんへ

ご来訪ありがとうございます♪

相互リンクのお誘いもありがとうございます!
だいっだいっ大歓迎です!

是非是非、これから仲良くして下さいね〜
ありがとうございました♪
Posted by ひいな at 2006年09月09日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23399447
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。