ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームの合間にアフィリエイトで月10万の収入。新作ソフトも迷わず買える!?そんなブログアフィリエイトで稼ぐコツを紹介♪
本来なら右サイドで紹介するところを ドドーンとトップで大紹介!!
アフィリエイトで月収100万の二人が 素人でも30万は稼げる方法を大暴露! しかも即日10万稼げる方法付き

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

表示されるだけで収入に!アドセンスより楽々報酬ゲット!?のまき

今日のご飯はチャンポンにしました♪
九州っこならご存知でしょう長崎ちゃんぽん。
お野菜いっぱい食べられて大満足です(*´ω`)

お野菜はいっぱいとれて大満足なのですが
アフィリエイトの方はなかなか思う様には(´・ω・)

クリックされないと ダメ〜
紹介した商品が買ってもらえないと ダメ〜

ブログに遊びに来てくれる方は結構いても、
広告をクリックしたり
商品を購入したりしてくれる方って少ないですよね?

ただクリックしてもらう
意外と難しいんですよね(´・ω・)

でもブログを表示してもらえるだけで
報酬が入っちゃうとしたら・・・!

それってスゴイ!ですよね!!
画期的!アフィリエイターの味方!!

だけどそんなのあり得るの?

あり得ちゃいました(;@_@)
そんなサービスがあったんです!

banner_02.gif
その名も『ランキング広告.com


あなたがやることは

1)ブログにお客さんを集める

2)広告をあなたの言葉で記事にして紹介する

以上!


訪問者があなたのブログで、
あなたが書いた記事を
『表示するだけ』で報酬がはいっちゃうんです。

クリックしてもらう必要はないんですよ〜
ブログが表示された回数の分だけ報酬が支払われるんです♪
ブログにアクセスを集めさえすればいいんです(*´ω`)

ス ゴ イ ですよね!

今までのアフィリエイトのように
訪問者が商品を購入してくれなくても、
訪問者が広告をクリックしてくれなくても

ぶっちゃけ、記事読んでもらえなくても(;´ω`)

記事が表示されるだけで報酬発生


実は一個前の記事、
ランキング広告.comさんのシステムを利用して書いてあります。

表示された回数は今のところ50回♪
一日で20円強になっちゃいました(*´ω`)

アドセンスより効率いい〜〜!
(私のアドセンスの仕方が悪いだけかもorz


更に今だけキャンペーンで
『キーワードデータバンク』もついちゃってます!

ブログを持っている方は、とりあえず登録しちゃいましょう♪
もちろん完全無料ですし、仮登録も2〜3分とカンタン


2ティア制度があるみたいなので、
早めに登録した方が圧倒的に有利ですよ〜(*´ω`)

あなたのご紹介で登録者が出て、
その方も頑張れば
その分あなたにも報酬が入っちゃいます♪

是非是非いろんな方に紹介しちゃいましょう!

 → ご登録はこちら

ぜひお気に入りに登録して、また遊びに来て下さいね♪
たった2秒で簡単に登録できます^^


Blogランキング
いつも応援ありがとうございます!
もしよろしければ、今日もポチっ( ・ω・)ノ"∩とお願いします♪
banner_02.gif
応援して頂けると、笑顔で一日うかれっこです(*´ω`)
この記事へのコメント
ひいなさん、こんばんは!
へ〜そういうものだったのですねコレ。
って今やっとなんとなく分かりました^^;
私は登録してバナー貼ってはあるものの
よく意味がわからんで済ましていました。
ありがとうございます!!

無料レポ、がんばりましょうね〜^^
あ、あの記事の最後、やっぱり気になりますよね?!
ん〜なんで表示されないんだろう・・・

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月20日 21:15
こんばんは!

登録したものの活用してない……(><)

やることが多いから、なかなか手が回らないです。

と、泣き言はこれくらいで。

これからもがんばりましょーね☆

応援クリーッック!!
これでランクアップ間違いなし!笑

ではでは。
Posted by タクヤ@ランキング放置中(^^; at 2006年09月20日 23:41
こんばんは、ひいなさん。
ワカナです♪
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

ランキング広告、登録はしてるものの、まだ未使用。。。
少しでも結果が出るとうれしいですよねー。
ワカナもやってみよ。

早速こちらもリンク貼らせてもらってもいいですか?
また遊びにきますね。
応援ワンポチで失礼しまーす☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年09月21日 00:31
こんばんは。

コメントありがとうございます。
ランキング広告.comは私も掲載しています。
報酬に期待しているのですが、クリック率があんまりよくないのでどうかなぁ…。
がんばっていきたいですね。

応援クリックしていきまーす!
Posted by ぴよん at 2006年09月21日 00:40
こんばんは 
ご訪問&コメント有難う御座いました m(__)m

ランキング広告は私も参加しています。
ただ、あまり活用出来ていません。。。

今、夢中になっている事があって、
そちらの方に集中してしまっている状態です (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月21日 01:30
こんばんわ。

暖かいコメント&応援ありがとうです_(_^_)_

ちゃんぽんは過去に友人と長崎旅行した時

に生まれて初めて食べました。

野菜嫌いだったのに、全部、平らげてしまいました(笑)

ランキング広告は私も登録済みなんですが、なかなか、自分の言葉で紹介するのって難しいですね(^^ゞ

お互いに頑張りましょう♪
また、応援にかけつけますね。

では、では、感謝の気持ちをこめて応援、ぽちっ!
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月21日 02:33
こんばんは!
あれこれやってて、やっと記事のぷっつりが
直りました〜!!
お暇があったら見に来て下さいね♪

お騒がせしました^^;

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月21日 03:12
ひいな 様

こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

ランキング広告は本当に今、凄い話題に

なってますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月21日 03:51
ひいなちゃん、こんにちは〜

これから出かけます。
応援だけで、ごめんねm(__)m

またゆっくり来ますね。
応援ポチ☆-
Posted by momo at 2006年09月21日 12:34
はぢめましてぇー☆ななですぅ(*´∀`*)
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですー♪

ひぃなさんかわいいですd(・ω・`。)NE☆
ゲームすきなんですかぁー
ななゎたまにやりまぁす(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー♪

リンクのお誘いありがとぅございますーぅ☆
こちらもはりましたぁー(・∀・)ok〜

これからもよろしくお願いしまぁすー(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

それでゎーまたぁ♪ぽちぽちー(´∀`)づ∩
Posted by なな☆ at 2006年09月21日 13:28
ひいなさん、こんばんは。

訪問有難うございました。

フォーラムに関するひいなさんのコメントを
記事で紹介させて頂いちゃいました♪

お礼&応援ポチしにきました★

また、きますね。
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年09月22日 00:42
>ななさんへ
ご来訪、コメントありがとうございます!

ここだけの話、ランキング広告.comさんの
広告アフィリエイトの説明はまだまだ
不十分だと思います(´・ω・)

まだスタートしたばかりだから
今後に期待なのです!

私からも遊びにまいりますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:13
>タクヤさんへ
ご来訪コメントありがとうございます!

私も登録だけは結構先に済ませていたのに
やっとここで紹介できました(;´ω`)

ブログやってると
やりたいことが意外と多くて
優先順位で混乱してます(;@_@)

私からも遊びに参りますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:17
>ワカナさんへ
ご来訪、相互リンク承諾ありがとうございます!

ランキング広告.com
私もやっと今回広告アフィリエイトのトコだけ
紹介できた感じです(*´ω`)

ランキング広告.comさんには悪いけど
他にやりたいことい〜っぱいあるんですもの!

また遊びに伺いますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:22
>ぴよんさんへ
ご来訪、コメントありがとうございます!

ぶっちゃけ、クリックして頂くのはなげてます!

青アンダーラインのない記事部分なんて
なかなかクリックなんてされないですからね。
まだ、勉強中ということで(*´ω`)

私からもまた遊びにまいりますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:26
>natuさんへ
ご来訪、コメントありがとうございます!

私もやりたいことがおおくて
てんやわんやでパニックパニック!
でも、それだけ夢中になれるってことは
ゼッタイ良いこと!
お互い頑張りましょうね(*´ω`)

また遊びにまいります〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:31
>庵子のんこさんへ
ご来訪、コメントありがとうございます!

長崎チャンポンはスープの味が
じっくりお野菜にしみ込んでいて
いっぱいお野菜が食べられる
画期的な食べ物です(`・ω・)

是非是非一緒に広めて行きましょう!
じゃなくて、
アフィリエイトお互いに頑張りましょうね♪

私からもまた遊びにまいりま〜っす
ありがとうございました!

Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:45
>はまさんへ
ご来訪、コメントありがとうございます!

ランキング広告.comホント人気ですよね〜
記事にちょっと余裕があるときに
とても便利です(*´ω`)

私からも遊びに参りますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:50
>momoさんへ
ご来訪、応援ありがとうございます!

もう来て頂けるだけで充分なのに
応援までなんて感激です♪

私からも遊びに参りますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:52
>ななさんへ
ご来訪、相互リンクのご承諾ありがとうございます!

自分で前髪を切るのに失敗して
今はプロフィールの猫娘より
デコがでてます(;=_=)
不器用なんですよ〜(´・ω・)

また遊びにまいりますね〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月22日 17:55
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 23:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23419038
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。