ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームの合間にアフィリエイトで月10万の収入。新作ソフトも迷わず買える!?そんなブログアフィリエイトで稼ぐコツを紹介♪
本来なら右サイドで紹介するところを ドドーンとトップで大紹介!!
アフィリエイトで月収100万の二人が 素人でも30万は稼げる方法を大暴露! しかも即日10万稼げる方法付き

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

悪徳在宅ワーク業者の手口のまき

ネットを使って在宅ワークって広告、多いですよね。

無料の資料請求を♪ってうたっている広告。
「無料だし、資料請求してみようかなぁ」なんて
思っちゃってませんか?

ゼッタイ!請求しちゃ駄目です!!


なぜかって・・・

悪徳在宅ワーク業者の最初の目的は

電話番号、住所、氏名なんかの個人情報を集めるために
資料請求は無料♪ としているんです。

個人情報くらいいいや〜なんて思ってません?
業者の思うつぼですよ(´・ω・)

個人情報を握った業者はまず・・・

banner_02.gif
しつこい勧誘を始めます。

あなたが入力しちゃった電話番号に。

断っても断っても何時間も
さらには世間話まで始めちゃったりして
あなたと親しくなろうとします。

しつこい電話番号を着信拒否しても、他の番号からかかってきます。
悪徳業者同士でネットワーックをもっているところすらあります。

○○ってところに資料請求したのに
△△ってところからかかってきた!
とか。

個人情報が売買されてしまったのか、大元が同じなのか。
知らない所にあなたの個人情報がだだもれ・・・
・・・怖いですね(T_T)


そして資料は無料♪ですが
電話で初めてシステム使用料だの登録料だのの話が出てきます。

「在宅ワークを始めるための初期費用ですよ〜」なんて。
高い所で50万(@_@;)

ありえない価格です。


電話では
「あなたのスキルアップにもなるし、
まじめに働けばすぐ取り戻せますよ〜」なんて言ってきますが、
取り戻せません(-_-)

だけど、何回も何時間も電話を聞いてるあなたは
考え方が麻痺してしまって
「そうかも」って思ってしまうかもしれません(;・ω・)

でもでも、殆どの業者では
最初の数回だけ、スズメの涙ほどの報酬のお仕事を回したら
あとはそれっきり、お仕事をくれないんです。

第一、働くためにまず50万ものお金を会社に払う、
そんな会社が現実社会にありますか?

な い ですよね。

じゃぁ安心できる在宅ワークってどうやって探せばいいの?

続きはまた今度、です^^

ぜひお気に入りに登録して、また遊びに来て下さいね♪
たった2秒で簡単に登録できます^^


Blogランキング
応援クリックもお願いします♪
banner_02.gif

ひいなが在宅でのお仕事を実際に探して
きちんとした実績のでたサイトです♪ 
 ↓ ↓
在宅のお仕事探しなら!【@SOHO】 http://www.atsoho.com/
この記事へのコメント
こんばんは、ヒロです。

コメントいただきありがとうございました。


資料請求、、、半端な気持ちで申し込むと本当に痛い目を見ます。

アフェリエイトでもパチンコ、パチスロ系の資料請求は、しつこいですよー


応援クリック!


Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年09月08日 20:41
>ヒロさんへ

こんばんわ〜
わざわざこちらにもお越しいただき
ありがとうございます〜!

断る勇気があっても、しつこいのには
神経が参ってしまいます(´・ω・)

また遊びにお伺いしますね〜♪
Posted by ひいな at 2006年09月08日 21:15
ひいなさん、こんばんは!!
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ついこの前資料請求して
超長電話かかって来ました(>_<)
もうぐだぐだすっごいかったるいし、
言ってる事は嘘くさいので、断りますっていったら
速攻電話切られましたが・・・(^^;
ほんと、気をつけねばですね〜
リンク完了しました♪
これからも宜しくお願いします!
応援ぽち★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月08日 22:49
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

相互リンクのお誘いありがとうございました!

貼っておいたんで、ご確認くださいませ♪

応援ぽっち☆
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月08日 23:32
はじめまして。

フォーラムから相互リンクのお願いにきました。

私の方は、貼らせて頂いちゃいました♪

今後ともよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

Posted by 桃瑠 at 2006年09月09日 00:31
おはようございます。
昨日はいらしていただけて とっても嬉しかったです。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
調子にのって また来ました(笑)

在宅ワークを始めるための初期費用ですよ〜って…
Σ( ̄□ ̄|||)50万・・・。
怖いですね。
なるも あるところの資料請求したら3ヶ月位
1日に何十回もかかってきたよ〜。

では、ランキングしっかり応援です☆
また来ます♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月09日 09:09
>ななさんへ

ご来訪ありがとうございます♪

やっちゃいましたか〜資料請求。
期待できないなって思われた後の
電話の切り方も不愉快ですね〜(´・ω・)

リンクもありがとうございました〜♪
こちらからも遊びに伺いますね〜(*´ω`)
Posted by ひいな at 2006年09月09日 12:01
>最強素人☆すづきさんへ

ご来訪ありがとうございます♪

相互リンクもありがとうございました〜^^

これからも是非是非仲良くしてやって下さいね〜
また面白い記事を拝見しに伺います♪
Posted by ひいな at 2006年09月09日 12:27
>桃瑠さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

相互リンクのお誘いありがとうございます!
だいっだ〜〜〜い大歓迎です♪

こちらこそ、
末永く仲良くしてやって下さいね(*´ω`)

こちらからも遊びに伺いますね〜♪
Posted by ひいな at 2006年09月09日 12:29
>なるさんへ

こんにちは♪
こうしてまた来て頂けるなんて
とっても嬉しいです(*>ω<)

私は宝石のセールス電話がしつこくて、
電話番号を変えたことがあります(T_T)
もう電話の音が恐怖になっちゃいますよ〜

応援ありがとうございました(*´ω`)
また遊びに伺いますね〜♪
Posted by ひいな at 2006年09月09日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

在宅ワーク SOHOのためのお仕事情報サイト(無料)「SOHO STYLE」
Excerpt: SOHOワーカーのためのお仕事情報サイト(無料)「SOHO STYLE」  ■手ごたえのある仕事がしたい!   ■培ってきたスキルをもっと活かしたい!   ■自分のペースで仕事をするにはどうしたら? ..
Weblog: 在宅ワーク内職で月収100万円稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-24 17:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。