ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームの合間にアフィリエイトで月10万の収入。新作ソフトも迷わず買える!?そんなブログアフィリエイトで稼ぐコツを紹介♪
本来なら右サイドで紹介するところを ドドーンとトップで大紹介!!
アフィリエイトで月収100万の二人が 素人でも30万は稼げる方法を大暴露! しかも即日10万稼げる方法付き

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

悪徳!在宅ワークの見分け方のまき

前回の記事で悪徳在宅ワークの
こわくて、ヤらしい手口の一部に触れましたが

今回はそのひいな的見分け方を
ちょっとだけご紹介しますね。

ひいな的見分け方、なので完全に安全ではありません!
そこのところ、ご了承下さいね(T_T)

キャリアドゥ』のシステムがある会社についてです。


いつも応援ありがとうございます!
もしよろしければ、今日もポチっ( ・ω・)ノ"∩とお願いします♪
banner_02.gif

無料資料請求♪ってうたってる会社。

まず、じっくりそのホームページを確認してみましょう。

キャリアドゥ』って言葉がありませんか?
あったらアウト!

キャリアドゥ』とは

トレーニングでキャリアを積んでから
お仕事をする(Do)という意味でしょうか?

「ウチの会社で技術や知識のトレーニングをしてから
その後でお仕事お願いしますね〜」

ってシステムです。

そこで第一の罠!!

トレーニングは有料です!


トレーニングを受けたら、
実用レベルになったかどうかのテストがあります。

そこで第二の罠!!!

テストにになかなか合格できない仕組みになってます(T_T)

あなたのスキルは足りないだの言われ、
またトレーニング代を払って、やり直しです(´・ω・)


なんとかかんとかテストに合格できても、
最初だけ数千円のお仕事の依頼があったっきり、
あとはお仕事が回ってきません。

トレーニング代の元は取れない仕組みになってます(T_T)


普通の会社の新人研修で新人からお金を取りますか?

取りませんよね(´・ω・)


カタカナで、英語で分かりにくくしてありますが
それも手口です。ご注意!


次回は悪徳業者を『会社案内』で見分ける方法についての予定です^^
これって情報商材の悪徳業者を見分けるのにも一役買えますよ♪

ぜひお気に入りに登録して、また遊びに来て下さいね♪
たった2秒で簡単に登録できます^^


いつも応援ありがとうございます!
もしよろしければ、今日もポチっ( ・ω・)ノ"∩とお願いします♪
banner_02.gif
応援して頂けると、笑顔で一日うかれっこです(*´ω`)

ひいなが登録して実績の出せている安心のサイトです。
実績は右にある『チョコっと雑記』に載せていますよ♪
↓ ↓ ↓
時間も仕事も自由に選べる在宅ワーカー専門求人サイト【@SOHO】 http://www.atsoho.com/
この記事へのコメント
はじめまして。

先日は訪問&コメントありがとうございます。

悪徳業者ってまだまだいるんですよね。
引っ掛からないためにも常にアンテナを
高くしておかないといけないですね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月09日 14:55
こちらでははじめまして〜
ご訪問ありがとうございます!

私は悪徳業者に引っかかる前に
どうにか業者の手口を知ることができましたが
結構誘惑されてました。危ない危ない!

cocoさんほどのアンテナの高さはないですけど
短いなりにアンテナ伸ばしていきます(`・ω・)

またそちら遊びに伺います〜♪
コメントありがとうございました(*´ω`)
Posted by ひいな at 2006年09月09日 19:05
☆★★━━ こんばんは、ひいなさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
悪徳商法の告発記事ですね。
いい感じですね。

どんどん実態を抉り出してくださいね。
またうかがいますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月09日 21:49
おはようございます♪
わざわざご来訪頂きありがとうございます!

ネットで収入を得ようとすると
どうしても業者が目に入ってきて
不愉快でした(´・ω・)

また私もそちらへ遊びにまいります〜
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月11日 09:15
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 23:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。