ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームの合間にアフィリエイトで月10万の収入。新作ソフトも迷わず買える!?そんなブログアフィリエイトで稼ぐコツを紹介♪
本来なら右サイドで紹介するところを ドドーンとトップで大紹介!!
アフィリエイトで月収100万の二人が 素人でも30万は稼げる方法を大暴露! しかも即日10万稼げる方法付き

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

悪徳業者の見分け方 ぱーと2のまき

前回の記事で『キャリアドゥ』ってシステムは
アウト!って言いましたよね(`・ω・)

今回は『会社案内』で悪徳業者を見分けるコツです(*´ω`)

これを応用すると情報商材の悪徳業者を見分けることもできますよ♪

ひいな的見分け方、なので完全に安全ではありません!
また、間違った情報もあると思います。
そこのところ、ご了承下さいね(T_T)


banner_02.gif


まず、「ここ気になる〜」ってあなたが思った会社のサイト。
会社案内』のページはありますか?

ネットでお仕事スタッフを募集しているクセに、
会社案内』のページがない!なんて会社、
はいアウト!

じゃぁ実際に『会社案内』があったサイト。

所在地』はしっかりしてますか?
所在地』を載せていないところは問題外!
最初の連絡の取りようがないじゃないですか!

資料請求させようと狙ってます(´・ω・)
資料請求の怖さは前々回の記事でお伝えしましたよね(T_T)

きちんとした会社だと、住所、電話番号、ファックス番号はもちろん
ビルの写真や地図付きで『所在地』の案内がありますよ。

(ここだけの話、悪徳業者は仙台市青葉区が多いそうです・・・
 まず、仙台市青葉区が所在地だったら要注意だそうです(´・ω・)
 ちゃんとした業者さんも居るかもしれませんのでご了承下さい!)



次に『業務内容』はありますか?
あなたに求められている作業の内容と合っていますか?

業務内容』が『人材の育成』なんてなってたら、
それってあなたがお客さんってことですよ(;;・ω・)

前回の記事で紹介した『キャリアドゥ』ですね(T_T)



これでチョットだけ、見分け方分かってきたと思いませんか(*´ω`)


ここで応用編。
悪徳情報商材販売者、悪徳インフォブレナーに引っかからない方法!

情報商材を売る場合、
『会社案内』のような情報を販売サイトに表示することが
法律で義務づけられています(`・ω・)

それは『特定商取引に関する法律』です。

イガイと、違反してる方、いるんです(#`・ω・)

もちろん!そんな方から買っちゃだめです!


商材を買ってらっしゃる方、
きちんと『特定商取引の表記』のページ、
確認していますか?

載せることを義務付けられている項目はいっぱいあるんですけど

項目の一部に
【事業者の氏名(名称)、住所、電話番号】
があるんです。

でも、電話番号載せてなかったり(´・ω・)

電話をかけられると困るの?
自信のある商材じゃないの??

電話番号の載っていない商材サイト、信用 デキナイ!

って考えちゃっていいと思います(`・ω・)


ってことで、ひいな的悪徳サイトの見分け方パート2でした♪

次回はもっと簡単な悪徳サイトの見分け方、と
悪徳サイトの見分け方のまとめをしたいと思ってます♪

ぜひお気に入りに登録して、また遊びに来て下さいね♪
たった2秒で簡単に登録できます^^


Blogランキング
いつも応援ありがとうございます!
もしよろしければ、今日もポチっ( ・ω・)ノ"∩とお願いします♪
banner_02.gif
応援して頂けると、笑顔で一日うかれっこです(*´ω`)

ひいなが登録して実績の出せている安心のサイトです。
実績は右にある『チョコっと雑記』に載せていますよ♪
↓ ↓ ↓
時間も仕事も自由に選べる在宅ワーカー専門求人サイト【@SOHO】 http://www.atsoho.com/
この記事へのコメント
ひいなさん、こんばんは〜。樂です^^
またまた来ちゃいました〜

仙台市青葉区、巣窟ですよねぇ(苦笑)
なんでよってたかってソコに集中して集まるんでしょうね

@SOHO、知りませんでした。登録しようかな。
……と思って見てみたら、仲の良い同業者が何人か登録してた(笑)

ではでは〜応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@スーパーアフィリエイター(になる予定) at 2006年09月13日 00:30
>樂さんへ

ご来訪、コメントありがとうございます!

なんなんでしょうね〜
東京大阪などの大都市より、
地方都市の仙台市青葉区^^;

条件の良いお仕事は
あっというまに競争率あがっちゃいますから
ホントは@soho内緒にしておきたかったりしてw

ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月14日 11:37
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 23:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23584884

だまされるな!優良情報商材の究極の見分け方
Excerpt: ネット起業ブームで多くの人が起業しています。しかし、彼らの販売するノウハウは本当に確かなものでしょうか?購入する前にそれを判断する方法があります。そのポイントさえつかめば、きっとあなたの望む優良ノウハ..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-02 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。