ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!
〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームの合間にアフィリエイトで月10万の収入。新作ソフトも迷わず買える!?そんなブログアフィリエイトで稼ぐコツを紹介♪
本来なら右サイドで紹介するところを ドドーンとトップで大紹介!!
アフィリエイトで月収100万の二人が 素人でも30万は稼げる方法を大暴露! しかも即日10万稼げる方法付き

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

悪徳業者の見分け方のまき ぱーと3

今までの記事で悪徳業者のひいな的見分け方を
色々話しましたよね(*´ω`)

今回はその会社のホームページ全体からの
見分け方、を話そうと思ってます♪

ひいな的見分け方、なので完全に安全ではありません!
また、間違った情報もあると思います。
そこのところ、ご了承下さいね(T_T)

あなたはお仕事を頂こうとして
まず、その会社のホームページを確認しますよね?

そこで疑問に思ったことはないですか?

例えば・・・
banner_02.gif

『求人してるのはわかったけど、
会社自体はいったどうやって儲けてるの?』
って(´・ω・)??

だって、業者のサイトって、
求人に関しては
いくつもページを使って、
図まで作って詳しく説明しているくせに

企業向けのページが無いことが多い!!

おかしくないですか?

普通、企業のサイトって
「ウチの会社はこういうお仕事をしている会社ですよ〜」
ってのを前面に出して、
「だからこういうお仕事して欲しい企業さん、ご依頼下さ〜い」
って感じに作りませんか?

そして求人案内はち〜っちゃく作る。


なのに業者のサイトって求人求人求人きゅうじん
ば〜っかり(´・ω・)

いったい本来の業務は何???

そう、お仕事が欲しいな〜って思ってサイトを訪れたあなた、
あなたがお金を出す『お客さん』だから、
求人を前面にだして
あなたを引きつけるサイトの作りになってるんです!

キャリアドゥとの合わせ技です(´・ω・)

だから、ターゲットが企業ではなく、
『あなた』になっている業者のサイトは
要注意!と考えちゃっていいと思います(`・ω・)b


ぜひお気に入りに登録して、また遊びに来て下さいね♪
たった2秒で簡単に登録できます^^


いつも応援ありがとうございます!
もしよろしければ、今日もポチっ( ・ω・)ノ"∩とお願いします♪
banner_02.gif
応援して頂けると、笑顔で一日うかれっこです(*´ω`)
この記事へのコメント
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です(笑)


応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月18日 17:44
>井上有人さんへ

すご〜い相互リンク50件ですか!
流石ですね!
私、まだ半分だ〜(´・ω・)
井上さんのサイト並の充実を
目指しつつ・・・(`・ω・)

私もまた遊びにまいりま〜す
ありがとうございました!
Posted by ひいな at 2006年09月19日 12:23
ひいなさん、こんばんわ。

ども、タカトモです。

悪徳業者の見分け方、、、

勉強になりました!!

初心者なもんで、全く知識ないから

この前、私のブログにも変なAPSサイトの

コメントが・・・・

検索したらあまりよくなさそうだから、

削除しちゃいましたけど(^^;

これって良かったのかなぁ?

また、勉強させてもらいに来ますね〜〜〜


応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月07日 02:26
はじめまして、新ブログのフォーラムから、
遊びにきました〜、応援ポチッ!

相互リンクよろしくおねがいしまーす(ペコ)

「アフィリエイト自由人生活スタイル
http://todogold33.seesaa.net/

インスタントブログ、気になりますね〜(^^)
Posted by 自由人生活スタイル@ぱうぱう at 2006年11月08日 23:50
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 23:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キャッシング悪徳業者の見分け方
Excerpt: 携帯サイトの金融(キャッシング)サイトで 【福岡県知事 (N1) 第xxxxxx号】や、 【都(1) 第xxx号】と表示されている場合、闇金融である可能性もあります。
Weblog: http://2cashing.livedoor.biz/
Tracked: 2006-09-18 20:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。